営業スタイル
プレゼンテーション
マネージメントサイクル
コストカットによる『減収増益経営』は2~3年で限界です。しかも2020年の東京オリンピック後の景気後退が確実の中、企業は環境適応業であり環境に合わせて自社を進化・成長させる企業のみが生き残ることができます。変化に乗り遅れ、主力事業、メニューや商品のライフサイクルが成熟期や衰退期のものばかりになってくると企業そのものの成長が難しくなってまいります。常に次の柱となる新事業、新メニュー、製品、商品を開発しておかなければなりません。
ご支援手順
STEP:1カウンセリング(現状認識)Field
STEP:2プレゼンテーション(戦略提案)Proposal
STEP:3デモンストレーション(経営判断)Jugdement
STEP:4オペレーション(実行)Practice
STEP:5フォロー(アクションプラン)Cusutomize